「ぼくらの勇気 未満都市2017」のロケ地(撮影場所)アキラの宿泊先 

別館『えびすや』で
「ぼくらの勇気 未満都市2017」のロケがありました!


「ぼくらの勇気 未満都市2017」

KinKi Kidsデビュー20周年記念
スペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」
2017年7月21日(金)夜9時~放送!(日テレ)


実は・・・
5月中旬頃、突然『ほていや』にテレビドラマの撮影依頼の電話が来たのです!
以前にブログで紹介した事がありましたが、過去にテレビドラマ(パンドラIII 革命前夜や推定有罪)などの撮影依頼を受けた事があり、宿泊されているお客さんに迷惑にならない時間帯(深夜はNG)の撮影ならばOKということで依頼があれば受けています。
この時は、まだ何のドラマかは知らず、スタッフからは7月に放送の超有名なジャニーズ2人のドラマだということを聞きました。

数日後、偶然テレビで20年ぶりに「ぼくらの勇気 未満都市」SPがやる事を知って・・・
これ学生時代見てた!懐かしい!!!と話していたら・・・
ん?え?あれ?ジャニーズ2人って・・・まさか撮影依頼ってこれじゃないよね?
でも、もしそうなら・・・すごい事だよね!!!という事になりまして・・・。

今年は、KinKi Kidsデビュー20周年だそうで堂本剛と堂本光一主演でちょうど20年前(1997年10月~12月)に放送された大人気ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」。今30代の人は当時ドラマを見ていた人も多いのではないだろうか。ドラマ最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた約束をスペシャルドラマで本当に再会する事に!!!

撮影・ロケ地「ぼくらの勇気 未満都市2017」

5月に撮影依頼の電話があってから数日後に撮影スタッフの方が『ほていや』と『えびすや』を見に来て客室の写真を撮っていきました。
多分他にも候補がいくつかあって写真を監督に見せてまた後日連絡します。と言われて6月に入っても一向に連絡がなかったので他に決まったのかな。なんて話していたある日、監督とスタッフ20名くらいで見に行ってもいいですか?と連絡があり、以前写真を撮ったいくつかの部屋の中のえびすや7人室が監督のイメージ通りだったようで、その場で7人室に決定となりました。

今現在えびすやは休業中(7月末建替え予定)で今は、お客さんが泊まっていないので撮影しやすいのもあったと思います。この時、来た監督が堤さんだった事で今回の撮影が「ぼくらの勇気 未満都市」だと確信したのでした。

これが『えびすや』7人室(相部屋)
ぼくらの勇気 未満都市2017アキラ(相葉)の宿泊先画像

実は「ぼくらの勇気 未満都市2017」のロケがある事は『ほていや』の一部のスタッフしか知らされていませんでした。万が一 ロケ情報がSNSに流出したら大変ですからね。来るのは、国民的アイドルですし(>_<;)
ロケがあると知られれば、誰が来るの?何のドラマなの?いつ撮影するの?となってしまいますからね。

そしてロケは6月25日(日)朝8時半頃から撮影の準備が始まりお昼前に撮影となりました。
当日朝までは勝手にKinKi Kidsが来る!と勘違いしてたんですが違いました(^_^;)
なんと、来たのは、嵐の『相葉雅紀さん』でした。
知らされた時は、『え~~~っ!!!』と正直ビックリしました。

ロケ当日、あまりのスタッフの多さに近隣住民が何事か?と道路を封鎖してるスタッフに聞いていたようですが、ドラマの撮影とだけ告げられたようで後で何のドラマの撮影をしていたのかと聞いてきた人もいました。

こんな機会なかなかないですからね!
えびすやは、もうすぐ(7月末)建替えで建物がなくなってしまうので、なくなる前に今回のドラマのお話が頂けて本当に良い思い出になりました(*゚∇゚*)♪

ドラマもうすぐ始まります!どんな感じで『えびすや』が出るのか楽しみです!
ドラマを見て後日、『えびすや』含め周辺の比較画像をアップします!


テレビでやっていたドラマの予告にアキラ(相葉雅紀)と共に一瞬映る別館『えびすや』脇の道路を発見!あの短い予告にまさか出るなんて・・・感動ものです。
アキラ(相葉雅紀)の電話シーン(台東区日本堤1丁目)↓

撮影ロケ「ぼくらの勇気 未満都市2017」

画像1のアキラ(相葉雅紀)と同じ場所の比較画像↓
「ぼくらの勇気 未満都市2017」撮影ロケ地

ドラマの撮影で使った『えびすや』7人室。 アキラ(相葉雅紀)の宿泊先
アキラは右側の下段にいた↓
『別館えびすや』の画像

『別館えびすや』の画像

ロケ当日『ほていや』前(吉野通り)周辺にロケバス!
「ぼくらの勇気 未満都市2017」

撮影前に堤監督に書いて頂いたサイン!大切にします!
「ぼくらの勇気 未満都市2017」

別館えびすやロケ当日に撮影隊がツイートした公式Twitter
ぼくらの勇気 未来都市2017の Twitter

スペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」
【キャスト】
堂本光一  堂本剛 ・ 相葉雅紀(友情出演)  松本潤(友情出演) ・
矢田亜希子  小原裕貴  道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)  早見あかり  千葉雄大 ・
久世星佳  飯田基祐  山口馬木也  山内圭哉 ・向井理

【監督・演出】
堤幸彦


SPOCOM.net

北部浅草!東京・山谷(南千住エリア)の格安宿泊施設
『ほていや』はこちら↓

Economy Hotel HOTEIYA (個室1泊 2,900円~)
(“約3畳”のシングルの小部屋を2名で利用すれば2名で4,000円)
家族室(ファミリルーム)最大6名まで宿泊可↓
最低料金10,000円(4名以上の場合1人@2,500円、4名未満は10,000円で貸切可)
2017年 両店の最新部屋紹介は⇒こちら

〇 大江戸「北部浅草下町情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 大人気!「食いだおれおじさんのグルメマップ」pdf 版⇒こちら
〇 下町大好き「千住情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 エコノミーホテルほていや動画は⇒こちら


● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2012 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2013 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2014 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2015 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2016 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2017こちら

● 頻繁にヒットしている人気ページは ⇒こちら


出張・受験・就活・一人旅に!
女性・外国人も大歓迎!
1泊から長期滞在まで多目的で利用できる格安宿泊施設!
「SPOCOM.net」公式ケータイHPは⇒こちら
お部屋のご予約とお問合せは⇒こちら
----------------------------------
ほていや⇒交通アクセス
● 東京メトロ日比谷線「南千住駅」南口より徒歩8分
● JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩9分
● 都バス「清川2丁目」下車すぐ!
● 台東区循環バス「めぐりん」北めぐりんの東浅草二丁目より徒歩2分

南千住駅から『ほていや』までの道順(地図)は⇒こちら
台東区循環100円バス!めぐりん情報は⇒こちら


「ほていやブログ」 頻繁にヒットしているページ (^-^) 

「ほていやブログ」 頻繁にヒットしているページ



2009年の6月5日は、『ほていや』ブログがスタートした日ですが、その間UPしたページの中で頻繁にヒットしているページを紹介します。
 
本館『ほていや』 と周辺地域資源

いつもこのブログを見てくれてありがとうございます!/

 「FC2」さんの便利な機能“アクセス解析”を使って調べてみると、検索エンジンからのキーワード入力で頻繁にヒットしている人気ページが分かります。その中の主な人気ページを紹介します !!

● ほていや&えびすや最新施設紹介!両店の全部屋タイプ紹介(画像)
年に二回東京ビッグサイトで開催されるコミケに関する「コミケ ホテル 格安」などの検索が多いので参考までに両店の施設案内です↓
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-579.html

● 東京・山谷の激安宿!『エコノミーホテルほていや』の個室・最新動画2013
「東京 激安 ホテル」・「山谷 安宿」「南千住 格安 ホテル」・「東京 安いホテル 家族」・「都内 ファミリー 格安 宿泊」などの検索が多いので参考までに(動画で見れます)↓
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-602.html

◇ 『ウォーキング・デッド』シーズン4(シーズン3 最終話ネタバレあり注意)
『ほていや』ブログの中で、どういう訳か過去最大ヒット数を記録したページ
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-617.html

◇ 山谷復興の歴史を今に伝えるテープが…
明治期に活躍した相撲取りが創業者だという両店と山谷の歴史が分かるページ
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-458.html

◇ 忘れ去られた山谷の風景
山谷で戦前から戦後の復興期に実際あった忘れ去られた歴史の数々
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-category-24.html

◇ 世界中から外国人旅行者が集まる街「山谷」
青い目をした若いブロンド嬢が労働者の街の名残が残る山谷を普通に歩く昨今
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-category-36.html

◇ 東京“山谷”に泊まる外国人との出会い^_^
山谷に泊まる外国人旅行者の一番のお得意さんは、何と圧倒的に「フランス人」
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-71.html

◇ 外国人に相撲と触れ合う方法を教えよう!
外国人に相撲と触れ合うタダの方法を調べてみた
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-476.html

◇ 東京・浅草・山谷周辺の激安レンタサイクル(貸し自転車)案内
4時間200円、1日300円、3日600円、7日1,200円で便利な『足』になります!
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-351.html

◇ 幻の光の球場「東京スタジアム」のトリビア
わずか10年で閉鎖、下町に突如として出現した最新式プロ野球場のトリビア
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-295.html

◇ 新吉原遊郭 “ためになるトリビア”
吉原遊郭が山谷の田園地帯に引越してきてから周りは一変… 新吉原のトリビア
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-342.html

◇ 東京・下町、荒川区南千住八丁目「汐入の秘密!」
山谷地域に隣接する南千住八丁目「汐入」地区の秘密を紹介
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-95.html

◇ 寄せ場用語の基礎知識 (東京・山谷編)
かつて日本三大寄せ場と呼ばれた「山谷」で日常使われていた寄せ場言葉を紹介
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-363.html

◇ 東京・下町、「山谷の七不思議」
マンモス交番に勤務するおまわりさんの茶飲み話から出たという“七不思議”の話
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-247.html

◇ 東京・下町、山谷の町の区画と由来とは…
新吉原遊郭と聖天町の芝居街の二大歓楽街に接近していた山谷の歴史は?
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-180.html

◇ 実は、山谷生まれだった「山下清」
「裸の大将」と親しまれた放浪の天才画家山下清の生誕の地は山谷だった
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-562.html

◇ “山谷”が寝床だった眠狂四郎…
柴錬の人気小説「眠狂四郎」に登場する主人公の住処が、実は山谷だった
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-638.html

◇ 橋場のお屋敷通りの逸話と對鷗荘の画像
山谷地域の東側は、何と高級リゾート地だったという面白いお話
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-248.html

◇ 東京スカイツリーまでの歴史散歩
山谷からスカイツリーまでを無駄なく歩きたい人のための ~散歩ガイド~
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-457.html

◇ 2017年版 「最新銭湯情報」
山谷から浅草~上野 台東区にあるユニークでもとても人気のある銭湯を紹介
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-394.html

◇ 山谷周辺 日本そば屋さんの情報
「山谷周辺の日本そば屋さん」とそのお薦めのひと品を紹介
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-703.html

◇ ~ カツカレーの元祖探索 ~
今や国民的人気料理のメニューとなったカツカレーの元祖を探る
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-360.html

◇ 珈琲マニアの間で超有名「カフェ・バッハ」のドンパチ・ゲイシャ
世界の著名人と繋がりのある珈琲店で飲める優れた特性を備えたコーヒーの話
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-715.html

◇ 下町伝統の味!ほていや周辺「山谷」食べ歩き!おすすめのお店紹介
山谷にあるお薦めの有名店を画像入りで紹介する人気ページ
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-10.html

◇ みなさん知ってますか? ~ 江戸料理の発信地 山谷 ~
江戸の屋台食から発展した「小腹ふさぎ」の伝統の味を山谷周辺で試したい方へ
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-173.html  

◇ アド街ック天国 「山谷・泪橋」に 当店が第3位にランクイン!
エコノミーなホテルに当店が選ばれました!ベスト30全てのお店を紹介!
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-282.html

◇ アド街ック天国 『山谷・泪橋』 取材拒否店
アド街ック天国(山谷編)でランクインさせたくも取材拒否に遭ったお店を紹介
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-285.html

◇ 山谷の伝統的ドミトリー 『えびすや』 7人室が再び英語放送に…!
山谷の伝統的ドミトリー「Bunkhouse」が再び英語放送に… 階層式の相部屋を紹介
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-189.html

◇ 「落語や歌舞伎の舞台を歩こう!」
山谷周辺は歴史小説や歌舞伎・落語の舞台の宝庫で“歴史散策”に最適な場所
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-category-35.html

◇ 「圓朝まつり 2012」に行ってきました !!
故三遊亭圓朝を偲び、真夏の炎天下に一日だけ開催される噺家のお祭りの模様
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-482.html

◇ 旧小包跡地の有効利用に関する記事
山谷にある3,000坪もの区用地の今だ決まらない有効利用のお話
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-427.html

◇ 「山谷」のカオサン化現象を考える
「山谷がカオサン化している」ということの本来の意味は?
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-318.html

◇ 北部浅草マップ 英語改訂版完成 !!
山谷を中心とした初めての地図の成り立ちと楽しい地図の正しい使い方を伝授
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-413.html

◇ 東京・山谷「大林」 ~緊張感漂う哀愁酒場~
酒場愛好家の手引書「下町酒場巡礼」の表紙を飾った超レトロな酒場
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-722.html

◇ 漫画「孤独のグルメ」第1話は山谷の「きぬ川」が舞台
テレビ版も有名、漫画「孤独のグルメ」第1話の漫画を写真と比較して紹介
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-564.html

◇ 東京・山谷に訪れた“ちばてつや氏”の写真
漫画「あしたのジョー」が東京・下町、山谷を舞台にしていることを紹介するページ
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-73.html

◇ ジョーの銅像が山谷の街に立った !! あしたのジョーのふるさと祭りの様子
昨年11月“あしたのジョー”のふるさと「山谷」にジョーのフィギュア「立つんだ像」が完成!
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-538.html

◇ 天皇陛下と山谷地域
4年間に南千住に3回も行幸啓された 天皇陛下と山谷の知らぜざる関係
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-367.html

◇ 東京・下町、山谷と南千住の治安について
実際のところ今の山谷に刑法犯例が少ないにも関わらず検索数が多いページ
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-231.html

◆ 山谷周辺注目店のページ ◆
〇 『大 林』 呑んべぇの手引書「下町酒場巡礼」の表紙を飾った超レトロな酒場
〇 『きぬ川』 漫画「孤独のグルメ」第一話に登場“ぶた肉いためライス”が有名な一膳飯屋
〇 『駒寿司』 格安回転寿司の半値「アド街」、「笑ってコラえて !」等で紹介の立ち食い寿司店
〇 『満す美寿司』 吉原遊郭の名残と立ち食いだった寿司の歴史を残す寿司店



◆ 山谷地域のお薦め店自社HPのリンク集 ◆
① 『土手の伊勢屋』 100年を超す“小腹ふさぎ”の伝統の天麩羅が味わえる老舗
② 『中 江』 戦災を免れた大正建築の店内で食べる通称“ケトバシ”と呼ばれる「桜鍋」
③ 『尾 花』 うなぎ料理を知り尽くした食通が通う天然鰻料理の有名店
④ 『カフェ・バッハ』 コーヒーマニアが集う下町の自家焙煎珈琲店


中洋室・熱線防止用のガラスの取り替え! 


中洋室・熱線防止用のガラスの取り替え!


4階と5階の上階のみにある通常3畳の客室よりも少し広い4畳の広さがある「中洋室」タイプは、全て西側の角部屋で、大通り側ではないので夜はとても静かで男性にとても人気がある客室です。

西日の入る冬場は暖かな部屋ですが、逆に夏場は日射が強いので他の客室と比べると暑く感じます。実際はエアコンの効きが弱いわけではなく、日中の日射が室内の備品類を熱し、夏場蓄熱があまりにも強いのでエアコンを入れてもなかなか冷えないのです。

夏になると時々『エアコンの効きが弱い!』とお客さんから言われてしまう事があり、対策として窓にグリーンカーテンをしたり、扇風機を置いてみたり色々やってみましたが、やはり暑いので先日、ついに熱線防止用のガラスへ取り替えをしてみました!
まだ一部屋ですが、7月3日(月)にもう一部屋交換予定です。

交換した部屋は確かに以前より暑さを感じないです!


中洋室・熱線防止用のガラスへ

中洋室・熱線防止用のガラスへ

SPOCOM.net

北部浅草!東京・山谷(南千住エリア)の格安宿泊施設
『ほていや』はこちら↓

Economy Hotel HOTEIYA (個室1泊 2,900円~)
(“約3畳”のシングルの小部屋を2名で利用すれば2名で4,000円)
家族室(ファミリルーム)最大6名まで宿泊可↓
最低料金10,000円(4名以上の場合1人@2,500円、4名未満は10,000円で貸切可)
2017年 両店の最新部屋紹介は⇒こちら

〇 大江戸「北部浅草下町情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 大人気!「食いだおれおじさんのグルメマップ」pdf 版⇒こちら
〇 下町大好き「千住情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 エコノミーホテルほていや動画は⇒こちら


● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2012 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2013 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2014 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2015 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2016 こちら

● 頻繁にヒットしている人気ページは ⇒こちら


出張・受験・就活・一人旅に!
女性・外国人も大歓迎!
1泊から長期滞在まで多目的で利用できる格安宿泊施設!
「SPOCOM.net」公式ケータイHPは⇒こちら
お部屋のご予約とお問合せは⇒こちら
----------------------------------
ほていや⇒交通アクセス
● 東京メトロ日比谷線「南千住駅」南口より徒歩8分
● JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩9分
● 都バス「清川2丁目」下車すぐ!
● 台東区循環バス「めぐりん」北めぐりんの東浅草二丁目より徒歩2分

南千住駅から『ほていや』までの道順(地図)は⇒こちら
台東区循環100円バス!めぐりん情報は⇒こちら

和室三畳の畳の表替え! 


◆ほていや◆和室三畳◆畳の表替え!

先日、2階の和室の表替えをしました!
全客室ではありませんが、順次新しくなっています!
やっぱり綺麗な畳はいいですネ(*^▽^*)♪


ほていや和室三畳の畳の表替え!

ほていや和室三畳の畳の表替え!


SPOCOM.net

北部浅草!東京・山谷(南千住エリア)の格安宿泊施設
『ほていや』はこちら↓

Economy Hotel HOTEIYA (個室1泊 2,900円~)
(“約3畳”のシングルの小部屋を2名で利用すれば2名で4,000円)
家族室(ファミリルーム)最大6名まで宿泊可↓
最低料金10,000円(4名以上の場合1人@2,500円、4名未満は10,000円で貸切可)
2017年 両店の最新部屋紹介は⇒こちら

〇 大江戸「北部浅草下町情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 大人気!「食いだおれおじさんのグルメマップ」pdf 版⇒こちら
〇 下町大好き「千住情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 エコノミーホテルほていや動画は⇒こちら


● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2012 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2013 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2014 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2015 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2016 こちら

● 頻繁にヒットしている人気ページは ⇒こちら


出張・受験・就活・一人旅に!
女性・外国人も大歓迎!
1泊から長期滞在まで多目的で利用できる格安宿泊施設!
「SPOCOM.net」公式ケータイHPは⇒こちら
お部屋のご予約とお問合せは⇒こちら
----------------------------------
ほていや⇒交通アクセス
● 東京メトロ日比谷線「南千住駅」南口より徒歩8分
● JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩9分
● 都バス「清川2丁目」下車すぐ!
● 台東区循環バス「めぐりん」北めぐりんの東浅草二丁目より徒歩2分

南千住駅から『ほていや』までの道順(地図)は⇒こちら
台東区循環100円バス!めぐりん情報は⇒こちら

【 山谷観光地化 】みんなの2020 バンバン ジャパーン!5月6日再放送! 

【 山谷観光地化 】
みんなの2020 バンバン ジャパーン!が再放送されます!


 2020年まで3年!“ 国際化待ったなし”の日本をバンバン盛り上げようというユニークな取り組みや、身近な外国人の暮らしを取材。いざ、バンバンジャパーン!

 先日、NHK Eテレの"みんなの2020 バンバン ジャパーン!"という番組の撮影撮りに、NHKのクルーが『ほていや』に泊まって山谷地域内でロケーションが行われ、4月29日に放送されました!
当施設『エコノミーホテルほていや』と、ほていやオーナーが番組に出ましたが、今回、事前の告知なしだったので「見たかった!」という方も多くいたようなので再放送日をお知らせします!

山谷ロケの様子はコチラ↓
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-847.html

 5月5日(金)24時~ (金曜深夜なので注意!) に再放送されますので良かったらご覧ください!


みんなの2020 山谷観光地化

みんなの2020 山谷観光地化


SPOCOM.net

北部浅草!東京・山谷(南千住エリア)の格安宿泊施設
『ほていや』はこちら↓

Economy Hotel HOTEIYA (個室1泊 2,900円~)
(“約3畳”のシングルの小部屋を2名で利用すれば2名で4,000円)
家族室(ファミリルーム)最大6名まで宿泊可↓
最低料金10,000円(4名以上の場合1人@2,500円、4名未満は10,000円で貸切可)
2016年 両店の最新部屋紹介は⇒こちら

〇 大江戸「北部浅草下町情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 大人気!「食いだおれおじさんのグルメマップ」pdf 版⇒こちら
〇 下町大好き「千住情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 エコノミーホテルほていや動画は⇒こちら


● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2012 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2013 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2014 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2015 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2016 こちら

● 頻繁にヒットしている人気ページは ⇒こちら


出張・受験・就活・一人旅に!
女性・外国人も大歓迎!
1泊から長期滞在まで多目的で利用できる格安宿泊施設!
「SPOCOM.net」公式ケータイHPは⇒こちら
お部屋のご予約とお問合せは⇒こちら
----------------------------------
ほていや⇒交通アクセス
● 東京メトロ日比谷線「南千住駅」南口より徒歩8分
● JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩9分
● 都バス「清川2丁目」下車すぐ!
● 台東区循環バス「めぐりん」北めぐりんの東浅草二丁目より徒歩2分

南千住駅から『ほていや』までの道順(地図)は⇒こちら
台東区循環100円バス!めぐりん情報は⇒こちら