今日の南千住・・・304mの東京スカイツリー写真! 

2月28日
今日は3万5,000人のランナーが参加した東京マラソンでしたが東京はあいにくの雨・・・
そして午前10時過ぎ頃から天候は冷たい雨から雪に変わりました(>_<)

東京の雪
写真は全て荒川区南千住からです。
雪って思うように写真に撮れませんね(^_^;)
実際はもっと降ってたんですが・・・

東京の雪
南千住から隅田川

東京の雪
午前10時過ぎ頃、雨だと思ったら急に吹雪いてきて・・・
この雪の中、東京マラソン大変ですね・・・(>_<)

東京の雪
いつもの場所なのに東京スカイツリーが見えない??
ここまでが午前中撮った写真です。

南千住から東京スカイツリー
1つ上の写真と比べてみてください(^_^;) 同じ日(2月28日)なんです!
同じ日なのに天候によってスカイツリーが見えたり見えなかったり・・・
ここから夕方5時過ぎの写真です。

南千住から東京スカイツリー
午前中は雨・雪だった東京ですが、午後から急に天気に・・・

南千住から東京スカイツリー
午後は天気も良くなりスカイツリーもよく見えました(^-^)

南千住から東京スカイツリー
青空の天気の良い昼間に撮るスカイツリーも好きですが、夕方も綺麗です!

南千住から東京スカイツリー

南千住から東京スカイツリー
ここまでは全て荒川区南千住から墨田区にある東京スカイツリーを撮った写真(^-^)


東京スカイツリー(Tokyo Sky Tree)
http://www.tokyo-skytree.jp/

エコノミーホテルほていや
↑こちらは台東区日本堤「エコノミーホテルほていや」前
から撮った最新(2月24日)の写真です(^-^)
ほていやの最寄駅の南千住からも見えますが、ほていや前からもよく見えます!

hoteiya 東京スカイツリー
↑こちらは上の写真と同じ場所から12月21日に撮った東京スカイツリー写真
上の写真と比べると成長がよく分かりますが、約2カ月でこんなにも高くなりました(^-^)



東京の安い宿
東京で安い宿をお探しの方はぜひ「ほていや」&「えびすや」を宜しくお願いします^_^
出張・受験・就活に!女性・外国人も大歓迎!
1泊~長期滞在まで多目的で利用できる超格安ホテルです!

ドームホステルえびすや (1泊1500円~)
施設案内(写真)はこちら

エコノミーホテルほていや (1泊2700円~3700円)
部屋紹介(写真)はこちら
施設案内(写真)はこちら


-----------------------
Economy Hotel HOTEIYA
エコノミーホテルほていや
〒111-0021
東京都台東区日本堤1-23-9
03-3875-5912

お部屋のご予約は
http://www.spocom.net/
にアクセスしてください!
-----------------------



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/91-c15a871c