2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」画像 

2016年4月9日(土)開催!
第14回 浅草観音うら一葉桜まつり
 江戸吉原「おいらん道中」

今日、江戸吉原「おいらん道中」 を見てきました!
天気も良くお出かけ日和でしたね!
13時スタートだったので12時30分頃『ほていや』を出て着いてすぐ場所取りへGO!
数年前に行ったっきりかなり久しぶりの「おいらん道中」・・・
あれれ?こんなに混んでたっけ?と思うほどの人にビックリ(゚o゚)
なんとか良い場所を見つけ一番前を確保!!!
かなりの枚数撮ったものの半分以上は人が写り込んでしまってなかなか綺麗なのが撮れず苦戦しました(^-^;)
一番最後の横写真は花魁を撮ろうとみんな必死にカメラを構えていて凄かった(笑)
バックの桜が葉桜になってしまってるのがすごくもったいないなぁと。ちょっぴり残念でした。
一眼初心者ですが良い写真が撮れるようにこれからも浅草周辺イベントを撮り続けたいと思いますので今後とも『ほていやブログ』を宜しくお願いします(*^▽^*)♪


2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」

2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」

2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」

2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」

2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」

2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」

2016 江戸吉原おいらん道中 画像

2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」

2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」

2016 浅草観音うら「一葉桜まつり 江戸吉原おいらん道中」

2016 江戸吉原おいらん道中 画像


第14回 おいらん道中


当日のおいらん道中の一部が見れる動画のページは⇒こちら



SPOCOM.net

北部浅草!東京・山谷(南千住エリア)の格安宿泊施設
『ほていや』はこちら↓

Economy Hotel HOTEIYA (個室1泊 2,900円~)
(“約3畳”のシングルの小部屋を2名で利用すれば2名で4,000円)
家族室(ファミリルーム)最大6名まで宿泊可↓
最低料金10,000円(4名以上の場合1人@2,500円、4名未満は10,000円で貸切可)
2016年 両店の最新部屋紹介は⇒こちら

〇 大江戸「北部浅草下町情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 大人気!「食いだおれおじさんのグルメマップ」pdf 版⇒こちら
〇 下町大好き「千住情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 エコノミーホテルほていや動画は⇒こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2012 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2013 こちら

● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2014 こちら


● 世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街 2015 こちら

● 頻繁にヒットしている人気ページは ⇒こちら


出張・受験・就活・一人旅に!
女性・外国人も大歓迎!
1泊から長期滞在まで多目的で利用できる格安宿泊施設!
「SPOCOM.net」公式ケータイHPは⇒こちら
お部屋のご予約とお問合せは⇒こちら
----------------------------------
ほていや⇒交通アクセス
● 東京メトロ日比谷線「南千住駅」南口より徒歩8分
● JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩9分
● 都バス「清川2丁目」下車すぐ!
● 台東区循環バス「めぐりん」北めぐりんの東浅草二丁目より徒歩2分

南千住駅から『ほていや』までの道順(地図)は⇒こちら
台東区循環100円バス!めぐりん情報は⇒こちら



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/826-67f41840