ブーツ修理の専門店「福禄寿」東京・山谷 

数日前・・・ビックリな出来事がありました !!!

『ほていや』のお隣さんは有名な自家焙煎珈琲の店「カフェバッハ」

いつものようにカフェバッハにコーヒーを買いに行くと…なんとっ… !!!
誰もが知っているアイドルグループ(ジャニーズ)のT・Nさんがプライベートで来ていたのです!

以前このブログでも何度か紹介していますがカフェバッハは全国的に超有名なお店。
有名人が訪れるのも珍しいことではありません^^
以前紹介した内容は→こちら

一緒に来ていた男性とブーツの話をしていたT・Nさん…
その後、思わぬことが判明したのです…。
↓ ↓ ↓
http://www.amekaji-fan.com/viewshop.php?no=009

ブーツに詳しくない私は地元ながら知らなかったのですが・・・
福祿壽(福禄寿)という超有名なブーツ修理専門ショップが東京・山谷にありそこにブーツ好きの人が全国から直しに来ると言うのです。
芸能人もプライベートでよく来るそうでT・Nさんもその一人のようです。

山谷にそんなすごいショップがあったんですね!
知らなかったのでビックリしました!

福禄寿ホームページ
http://www.hukurokuju.com/

福禄寿
福禄寿 東京都台東区日本堤2-26-2
(分かりにくい場所にあるので初めての人は迷うらしくよく道を尋ねられます)

カフェバッハ
カフェバッハ 東京都台東区日本堤1-23-9

バッハ
カフェバッハ(右側が『ほていや』です!)


-----------------------
Economy Hotel HOTEIYA
エコノミーホテルほていや
〒111-0021
東京都台東区日本堤1-23-9
03-3875-5912

お部屋のご予約は
http://www.spocom.net/
にアクセスしてください!
-----------------------


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/72-91f5f8f9