『ウォーキング・デッド』シーズン4(シーズン3最終話ネタバレあり注意) 

『ウォーキング・デッド』シーズン4
(シーズン3最終話「16話」ネタバレあり注意)

アメリカでは3月31日にシーズン3の第16話(最終話)が放送され日本では現在FOXチャンネルにてシーズン3が放送中(日本では4月24日現在、第13話まで放送されてます!)
待望のシーズン4は5月から撮影が始まり全米では今年10月より放送スタートの予定だそうです!今から楽しみ~!

ちなみにシーズン4も全16話(予定)みたいですね!

それとシーズン3の第12話「守るべき思い出」にLAのゾンビオーディションで優勝した日本人現役女子大生の神林あかねさんがゾンビ役で登場しています!
普通に見てるとうっかり見逃してしまうので逃さないようによ~く見てみてください(笑)


ウォーキング・デッド シーズン3 後半エピソード9話について
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-595.html

ウォーキング・デッド シーズン3後半

ウォーキング・デッド シーズン3後半

『ウォーキング・デッド』シーズン3 16話ネタバレ注意!


内容を知りたくない人はこの先、読まないでください!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





シーズン3最終話の第16話まで見終りました・・・(15話・16話の内容)

メルルが独断で一人ガバナー(総督)を殺そうと攻撃をし数人殺すもガバナーに殺されてしまう(>_<;)攻撃を受けたガバナーが仲間を引き連れてリック達がいる刑務所を襲撃。事前に予告を見ていたのでシーズン3の最終話で2つのグループの争いもついに終わるのかと思いきや反撃に合い撤退する事に・・・。逃げる途中で仲間から非難を浴びた総督が逆上して仲間を次々に殺害し側近2人と共に去る。
ガバナーに監禁されていたアンドレアはガバナーにお腹を刺されて死んでゾンビ化したミルトンに襲われてしまいリック達が助けに来る前に噛まれてしまう・・・。
アンドレアはゾンビ化する前に自ら命を絶ちます(>_<;)

殺されてゾンビ化したメルルを見つけたダリルが泣きながらメルルを殺すシーンは見ててホント辛かった(ノД`;)

今回もシーズン3後半で主要キャラが何人も死んでしまい、え~そこで終わり??
と気になる感じで終了してしまいました。あ~先が気になる~。
シーズン4は10月なのでまだまだ先が長いです(≧□≦)



SPOCOM.net

北部浅草!東京・山谷(南千住エリア)の格安宿泊施設
『ほていや』&『えびすや』はこちら↓

Dorm Hostel EBISUYA (相部屋1泊 1,500円~)
団体室(グループルーム)最大10名まで宿泊可↓
最低料金10,000円(5名以上は1人@2,000円、5名未満は10,000円で貸切可)
施設案内は⇒こちら

Economy Hotel HOTEIYA (個室1泊 2,600円~)
(“約3畳”のシングルの小部屋を2名で利用すれば2名で3,700円)
家族室(ファミリルーム)最大6名まで宿泊可↓
最低料金8,000円(4名以上の場合1人@2,000円、4名未満は8,000円で貸切可)

2013年 最新の部屋紹介は⇒こちら
部屋紹介は⇒こちら
施設案内は⇒こちら

〇 大江戸「北部浅草下町情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 大人気!「食いだおれおじさんのグルメマップ」pdf 版⇒こちら
〇 下町大好き「千住情報マップ」pdf 版は⇒こちら
〇 エコノミーホテルほていや動画は⇒こちら

出張・受験・就活・一人旅に!
女性・外国人も大歓迎!
1泊から長期滞在まで多目的で利用できる格安宿泊施設!
世界中から外国人旅行者が集まる東京・山谷の安宿街2012こちら

お部屋のご予約は
“SPOCOM.net”
www.spocom.net
にアクセスしてください!
-------------------------------
ほていや⇒交通アクセス
● 東京メトロ日比谷線「南千住駅」南口より徒歩8分
● JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩9分
● 都バス「清川2丁目」下車すぐ!
● 台東区循環バス「めぐりん」北めぐりんの東浅草二丁目より徒歩2分


南千住駅から『ほていや』までの道順(地図)は⇒こちら
台東区循環100円バス!めぐりん情報は⇒こちら


コメント

ダリルがメルルの変わった姿を見たときのなんとも言えない気持ちが凄く伝わってきて泣いちゃいました。いると憎たらしいけど、あのシーンは反則です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/617-687eb037