アド街『山谷・泪橋』その後の反響 カフェ・バッハ 大行列 

アド街『山谷・泪橋』その後の反響

アド街『山谷・泪橋』が放送された翌日『ほていや』のお隣の『カフェバッハ』はものすごい大行列!平日と比べ土日は比較的混みますが、こんな大行列を見たのは久々で『酉の市』以来・・・?
『土手の伊勢屋』は穴子が売り切れ、『まつむら』も売切れの張り紙を見かけました。『シャトレ』の日替わりランチは時々食べるんですが、反響を聞いたら「あしたのジョー」のグローブステーキ食べに来た人が結構いるんだとか(^-^)東京に住む人だけでなくアド街を見てわざわざ地方から食べに来てくれる人もいるそうでテレビの力に驚いていました(^-^)


詳しくはこちらをどうぞ↓
過去に、ほていやブログで紹介したアド街“山谷 泪橋”でランクインしたお店も見れます。
アド街ック天国 「山谷・泪橋」に 当店が第3位にランクイン!
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-282.html

アド街5位 天麩羅屋『土手の伊勢屋』そのお隣4位 蹴飛ばし屋『桜なべ 中江』
アド街・山谷泪橋『土手の伊勢屋』『桜鍋 中江』
アド街の放送翌日は伊勢屋の穴子売り切れに・・・
アド街・山谷泪橋『土手の伊勢屋』穴子売り切れ

6位 自家焙煎珈琲の店『カフェ バッハ』
言うまでもない山谷の超有名店!
アド街の放送翌日は、ほていや入口前まで大行列が!
アド街・山谷泪橋『カフェバッハ』

14位 もつ専門店『もつの針谷』
昼間この近くを通ったら5人ほど並んでいたので写真を撮ろうとカメラを撮りに戻ったらもう人がいなくなってた(笑)ここの味付ガツは食べやすくめっちゃ美味しいのでおすすめ!
アド街・山谷泪橋『もつの針谷』

アド街・山谷泪橋『もつの針谷』味付ガツ

28位 『まつむら』稲荷寿司専門店
まつむらの稲荷寿司は昔からよく食べてるんですが、アド街の放送翌日に前を通ったら昼過ぎなのにシャッターが半分閉まっていて本日売切れましたの張り紙が・・・!
アド街・山谷泪橋『まつむら』稲荷寿司専門店
本日売切れましたの張り紙を初めて見た・・・
アド街・山谷泪橋『まつむら』稲荷寿司専門店

これは半年くらい前に撮ったまつむらの稲荷寿司・のり巻の写真
味は濃い目ですが、ここのを食べたら他のが食べられない(笑)アド街・山谷泪橋『まつむら』稲荷寿司専門店

29位 『シャトレ』
アド街では「あしたのジョー」のブームにのせて、新メニュー「グローブステーキ」を紹介していてやっていませんでしたが、実はここの日替わりランチは750円と安くて美味しいんです!そしてカレーは最高に美味しいのでおすすめ(^-^)『ほていや』に出前もしてくれます!
(ほていや館内1・2階に出前メニュー表あり)
アド街・山谷泪橋『シャトレ』洋食

日替わりランチ750円
東京・山谷「レストラン シャトレ」

日替わりランチ750円
東京・山谷「レストラン シャトレ」

シャトレのカツカレー
アド街・山谷泪橋『シャトレ』カレー


7位 玉姫稲荷神社

[靴まつり市]
2011/4/23(土)・24(日)開催!

境内とその周辺では婦人靴はもちろん、紳士靴や子ども靴まで揃う「靴まつり市」。40軒ほどの靴メーカーが協賛する工場直送の即売会で、トレンドの靴も格安で買えるチャンス!そしてイベントの目玉が、ど派手な「シンデレラの靴みこし」。某テーマパークのアトラクションを手掛けるメーカーが総工費500万円で造ったみこしが見れます!(去年の様子は⇒こちら



---------------------------------------------------------------------
東京・山谷(南千住エリア)の格安ホテル
『ほていや』&『えびすや』はこちら↓

Dorm Hostel EBISUYA (相部屋1泊 1,500円)
団体室(ファミリー・グループルーム)10名まで宿泊可↓
最低料金8,000円(4名以上は1人2,000円)
施設案内は⇒こちら

Economy Hotel HOTEIYA (個室1泊 2,700円)
(“約3畳”のシングルの小部屋を2名で利用すれば2名で3,700円)
部屋紹介は⇒こちら
施設案内は⇒こちら

エコノミーホテルほていや動画は⇒こちら

出張・受験・就活・一人旅に!
女性・外国人も大歓迎!
1泊?長期滞在まで多目的で利用できる格安ホテルです!

-----------------------
Economy Hotel HOTEIYA
エコノミーホテルほていや
〒111-0021
東京都台東区日本堤1-23-9
TEL:03-3875-5912

お部屋のご予約は
“SPOCOM.net”
www.spocom.net
にアクセスしてください!
-----------------------

ほていや⇒交通アクセス
●東京メトロ日比谷線「南千住駅」南口より徒歩8分
●JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩9分
●都バス「清川2丁目」下車すぐ!
●台東区循環バス「めぐりん」北めぐりんの東浅草二丁目?より徒歩2分


南千住駅から「ほていや」までの道順(地図)は⇒コチラ

台東区循環100円バス!めぐりん情報は⇒こちら



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/284-31196ab5