8月28日 第35回納涼盆踊り大会(南千住コツ通り商店街)写真(^▽^) 

みなせん
Bon Odori Festival (Minami-Senju)

第35回納涼盆踊り大会(南千住コツ通り商店街)の写真です。
2010年8月28日(土)に撮りました。

昨日の昼間は浅草でサンバカーニバル、夕方からは南千住コツ通りの盆踊り大会でほていやは数日前から予約で満室。
28日は連泊希望のお客様をお断りしたり、当日予約の電話を何本もお断りして・・・
近隣のホテルも満室と断られてしまった電話のお客さんから今日は浅草や南千住周辺のホテルはどこも満室みたいですが何かあるんですか??
なんて聞かれたり・・・(^_^;)

本当に申し訳ないです・・・

いつも満室状態なわけではありません(^_^;)
浅草や都内で大きなイベント・お祭りなどがある日は山谷(南千住周辺)の宿は早めの予約をオススメします。


2010年8月28日浅草サンバカーニバル・最新!東京スカイツリー写真は⇒コチラ


第35回納涼盆踊り大会
2010年8月28日(土)・29(日)開催
時 間:18:00~ 21:15
場 所: 南千住コツ通り商店街(南千住駅徒歩1分)


山谷地域の宿泊施設を利用する外国人旅行者にも伝統的な日本文化に触れ親しんでもらおうということで、英語のポスターで参加を呼び掛けたところ、今年も大勢の外国人の方が訪れてくれました。

外国人に法被の貸出もしていて山谷の格安ホテル(簡宿)に宿泊する外国人旅行者もたくさん参加していましたので紹介します(*^^*)

↓  ↓  ↓

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

盆踊り 南千住コツ通り商店街

1452.jpg
今年の英語版チラシ↑


「YouTubeに動画もアップしていますので良かったらご覧ください(*^^*)
↓ ↓ ↓






---------------------------------------------------------------------

東京・山谷(南千住エリア)の格安ホテル
「ほていや」&「えびすや」はこちら↓

Dorm Hostel EBISUYA (相部屋1泊 1500円~)
施設案内は⇒こちら

Economy Hotel HOTEIYA (個室1泊 2700円)
(シングル2名利用は2名で3700円)
部屋紹介は⇒こちら
施設案内は⇒こちら

エコノミーホテルほていや動画は⇒こちら

-----------------------
Economy Hotel HOTEIYA
エコノミーホテルほていや
〒111-0021
東京都台東区日本堤1-23-9
TEL:03-3875-5912

お部屋のご予約は
http://www.spocom.net/
にアクセスしてください!
-----------------------

■ほていや■交通アクセス■

●東京メトロ日比谷線「南千住駅」南口より徒歩8分
●JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩9分
●都バス「清川2丁目」下車すぐです!
●台東区循環バス「めぐりん」北めぐりんの東浅草二丁目⑩より徒歩2分


めぐりん情報は⇒こちら




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/176-b980d882