浅草サンバカーニバルと最新428メートル東京スカイツリー写真! 

昨日(2010年8月28日)は浅草サンバカーニバルだったので時間が空いた午後3時頃に行ってみたら・・・
とにかく人!人!人!で前に進めない(笑)

『浅草サンバカーニバル2010』の映像を「YouTube」にアップしたので良かったらご覧ください(^▽^)/
↓ ↓ ↓




以前撮った浅草サンバカーニバルの写真は⇒コチラ

浅草サンバカーニバル

浅草サンバカーニバル

浅草サンバカーニバル

せっかく浅草に来たので東京スカイツリーを撮ってきました(^▽^)/
浅草(浅草寺付近)までほていやから徒歩20分で行けます!

東京スカイツリー!現在428m
最近スカイツリー写真を撮っていない間にずいぶん成長してました(*^^*)


この写真は吾妻橋の横から撮った写真です。
炎のオブジェ(別名 う○こビル)が主役ではありません(笑)
ちょうど隅田川を通る東京水辺ライン(水上バス)ヒミコと一緒に・・・↓
浅草 スカイツリー

浅草 スカイツリー

浅草 スカイツリー

ここからは墨田公園からの写真です。
写真を撮っていたらちょうど電車が!!!
10分もいれば水上バスや屋形船などなにかしら見れます(^▽^)↓
浅草 スカイツリー

浅草 スカイツリー

浅草 スカイツリー
いつのまにか第一展望台の上がすごい伸びてる!
以前テレビで1日1メートルくらいは伸びていると言っていました(^▽^)↓
浅草 スカイツリー

ここからは言問橋の交差点から撮った写真です。
写真2枚目ちょうど人力車が通ったので一緒に入れてみました(^▽^)
小さすぎて分からない?(^_^;)↓
言問橋・スカイツリー

言問橋・スカイツリー

言問橋・スカイツリー


こちらは8月28日早朝にスカイツリーを南千住から撮りました(*^^*)
南千住 スカイツリー

南千住 スカイツリー
分かりにくいですが夜は第一展望台にライトがついてたんです!

南千住 スカイツリー

---------------------------------------------------------------------

東京・山谷(南千住エリア)の格安ホテル
「ほていや」&「えびすや」はこちら↓

Dorm Hostel EBISUYA (相部屋1泊 1500円~)
施設案内は⇒こちら

Economy Hotel HOTEIYA (個室1泊 2700円)
(シングル2名利用は2名で3700円)
部屋紹介は⇒こちら
施設案内は⇒こちら

エコノミーホテルほていや動画は⇒こちら

-----------------------
Economy Hotel HOTEIYA
エコノミーホテルほていや
〒111-0021
東京都台東区日本堤1-23-9
TEL:03-3875-5912

お部屋のご予約は
http://www.spocom.net/
にアクセスしてください!
-----------------------

■ほていや■交通アクセス■

●東京メトロ日比谷線「南千住駅」南口より徒歩8分
●JR常磐線、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩9分
●都バス「清川2丁目」下車すぐです!
●台東区循環バス「めぐりん」北めぐりんの東浅草二丁目⑩より徒歩2分


めぐりん情報は⇒こちら




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/175-7bb69846