オルトロスの犬 

なんと…!!!
7月24日 金曜夜10時から始まるTBSドラマ『オルトロスの犬』の撮影依頼が先日ありました。

室内で撮影をしたいということでしたが、今の季節は7月~9月頃まで旅行シーズンで国内の旅行者はもちろん、世界中から来る外国人バックパッカーも多い時期でもあり、『えびすや』も『ほていや』も部屋の空きがほとんどない状態の為、残念ながら撮影はお断りさせていただきました。

ちなみにドラマの内容は・・・

手で触れただけで全ての病や傷を治す『神の手』を持つ男。竜崎臣司(滝沢秀明)
手で触れただけで人を殺すことができる『悪魔の手』を持つ男。碧井涼介(錦戸亮)
天はこの力を授ける選択を誤った。
悪魔の手を得たのは天使のような優しく繊細な心の持ち主。
そして神の手を得た男は心の内を誰にも見せない底知れぬ悪のカリスマ・・・
決して出会ってはいけない二人。
偶然かそれとも運命なのか・・・神と悪魔は出会ってしまう。
神と悪魔が出会う時、宿命の戦いが始まりを告げる。

天の選択は果たして本当に誤っていたのか。それとも……!?

オルトロスの犬
今月24日よる10時からスタート!
とても面白そうなドラマなのでチェックです!

ドラマの内容をさらに詳しく知りたい方はコチラ
「オルトロスの犬」公式ホームページ

-----------------------
Economy Hotel HOTEIYA
エコノミーホテルほていや
〒111-0021
東京都台東区日本堤1-23-9
03-3875-5912

お部屋のご予約は
www.spocom.net
にアクセスしてください!
-----------------------
「エコノミーホテルほていや」
部屋紹介はこちら
施設案内はこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/13-cbd7b5c5