高さ368m!東京スカイツリー写真(業平橋・東武橋~東京の安宿街山谷) 

Tokyo Sky Tree!

東京都墨田区で建設が進む「東京スカイツリー」

5月2日、墨田区に行ったので近くで東京スカイツリー写真を撮ってきました!
現在高さは368mです!

今では東京タワーよりも高いので全てを写真に収めるのは難しくなってしまいました。
寝そべって写真を撮る人もいます(笑)

押上駅近くの京成橋も見物客が多いですが今回は業平橋駅近くの東武橋からの写真です(^-^)
東武橋はスカイツリー撮影の絶好のポイント!
東武橋は京成橋よりもほんの少し近くで見ることが出来ます。

この日もGWということもあり、全国から観光客が殺到!
完成前なのに毎日多くの人で賑わっています。
完成したらいつでも見れるけど建設中のスカイツリーは今しか見れないですもんね(^-^)

今日もかなりの人が東武橋から写真を撮っていました(^-^)

完成は2011年12月。東京タワーの約2倍近くの高さ(634m)になります!
テレビのスカイツリー特集でやっていたんですが、スカイツリーは1カ月で30mも伸びるそうです!
ということは1日1mほど伸びていることになります。

そして今回は東京の安宿街「山谷」のエコノミーホテルほていやからのスカイツリー写真も撮りました!
今では吉野通りからとっても良く見えます!
さまざまな場所からスカイツリー写真を撮るのも面白いですね!


東京スカイツリー(Tokyo Sky Tree)
http://www.tokyo-skytree.jp/


東武橋から東京スカイツリー
東武橋から東京スカイツリー! 「TOKYO SKY TREE」 NOW 368m

東武橋から東京スカイツリー
東武橋に集まる人々・・・みんな写真を撮っています(笑)

山谷からスカイツリー
東京・山谷
エコノミーホテルほていや前の道路(吉野通り)からスカイツリー!

山谷からスカイツリー
ほていや5Fベランダからスカイツリー!

山谷からスカイツリー
ほていや5Fベランダからほていやの看板とスカイツリー!

山谷からスカイツリー


東京格安ホテルの「ほていや」&「えびすや」はこちらをご覧ください。↓

ドームホステルえびすや (相部屋1泊 1500円~)
施設案内はこちら

エコノミーホテルほていや (個室1泊 2700円~3700円)
部屋紹介はこちら
施設案内はこちら

エコノミーホテルほていや動画はこちら


-----------------------
Economy Hotel HOTEIYA
エコノミーホテルほていや
〒111-0021
東京都台東区日本堤1-23-9
03-3875-5912

お部屋のご予約は
http://www.spocom.net/
にアクセスしてください!
-----------------------


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/123-f1beeb3f