大阪から東京・山谷までロードバイクで旅する学生・・・ 

3月24日、電話で4名の大学生グループの当日予約が入りました!
禁煙・和室(約3畳)の狭い個室に2名で1泊素泊まり3700円(1人1850円)を2部屋。

和室
↑通常はシングル1泊2700円ですが2名で宿泊するとプラス1000円で2人で3700円
(1人1850円)と超格安に宿泊できちゃいます!


ロードバイク
↑ロードバイク こちら1台8万円なんだそうです!

ロードバイク

話を聞くとなんと彼らは大阪から片道4日もかけてロードバイクで東京に来たそうです!
ビックリです・・・
ほていやに2泊して今日、26日にチェックアウトしましたがこれから東京観光してまたロードバイクで大阪に帰るそうです^_^
写真撮影に協力して頂きありがとうございました!

春休みということもあって今は20代の学生も多く宿泊しています^_^

ロードバイク
3月26日 エコノミーホテルほていや前にて
大阪からロードバイクで来た22才の大学生グループ


山谷には本当に色々な人が宿泊しています^_^
今日は京都から来た柔道部の中学生グループの団体さんも到着しました!
今は外国人バックパッカーも何人か宿泊しています^_^


3月26日~27日ほていやはなんと満室です!
1ヶ月以上も前から満室状態のためここ数日何人もお断りしています。
あまりに予約の電話が多いので何か大きなイベントでもあるのかと思っていたら今、東京ビッグサイトで東京国際アニメフェア2010が開催されているようです。
世界最大のアニメ総合見本市でアニメ関連各社がブースを構える『見本市』 あり、華やかなステージやシアター上映・展示を行う『イベント』あり、優秀なアニメ作品を表彰する『東京アニメアワード』ありと、毎年盛りだくさんの内容で、世界中から注目を集めているようです。




東京で個室1泊素泊まり2700円!
出張・受験・就活に!女性・外国人も大歓迎!
1泊~長期滞在まで多目的で利用できる超格安ホテルです!

エコノミーホテルほていや (1泊2700円~3700円)
部屋紹介(写真)はこちら
施設案内(写真)はこちら

-----------------------
Economy Hotel HOTEIYA
エコノミーホテルほていや
〒111-0021
東京都台東区日本堤1-23-9
03-3875-5912

お部屋のご予約は
http://www.spocom.net/
にアクセスしてください!
-----------------------


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoteiya.blog47.fc2.com/tb.php/102-1c7d69fd